げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

美肌になるための秘訣は顔の産毛処理だった…産毛処理の正しい方法で清潔感溢れる男になる方法

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

げんきです!

 

 

 

 

肌で悩んでる男性のみなさん!

 

 

f:id:kanobaba:20200807165316j:image

 

 

今回は顔の産毛の

正しい処理の仕方を

紹介します!

 

 

f:id:kanobaba:20200807165403j:image

 

 

肌で悩んでる男性のみなさん

美肌の秘訣は顔の産毛と聞いて

なんで?となってますよね

 

 

 

 

 

実際に僕もメンズ美容に

興味を持ち始めた最初の頃は

顔の産毛?となってました

 

 

f:id:kanobaba:20200807165411j:image

 

 

しかし

美肌の秘訣は本当に

顔の産毛処理なんです!

 

 

 

 

その理由は

下の記事を見てください↓↓

 

 

f:id:kanobaba:20200807165548j:image

 

この記事を読み終えると

本当に美肌の秘訣は

顔の産毛だったんだと

驚きが隠せなくなりますよ

 

 

 

 

また、実行することで

ほんとに肌の悩みが一気に

解決して、ツルツルの美肌に

なること間違いないです!

 

 

f:id:kanobaba:20200807165703j:image

 

 

逆に見なかったら

謎は深まるばかりだけではなく

顔の全体の印象は悪くなる

ばかりです。

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

それではいきましょう!

 

f:id:kanobaba:20200807165722j:image

 

まず、産毛処理を行う事での

メリットデメリット

説明します。

 

 

 

 

 

メリット

 

  • ニキビ予防になる
  • 明るく、透明感のある肌になる
  • 清潔感がでる
  • スキンケアが馴染む

 

 

特にニキビ予防になるというのは

 

 

 

 

顔の産毛がなくなる事で

余分な皮脂も

取り除く事ができるため

ニキビ予防になります!

 

 

f:id:kanobaba:20200807170702j:image

 

 

次にデメリットは

間違った方法で処理したら

肌を傷つける

ということです。

 

 

 

そうならないためにも

今から正しい

産毛処理の方法を

紹介します!

 

 

まず、おでこの剃り方

 

f:id:kanobaba:20200807171211j:image

 

まずおでこは生え際1センチを開け

輪郭に沿って剃りましょう。

 

 

 

そのあと上から下に剃っていきます

 

 

生え際を剃らない理由は

生え際を剃ると不自然に

なりがちになるので

生え際は残しておきましょう!

 

 

 

次に頬とこめかみ

 

f:id:kanobaba:20200807171147j:image

 

こめかみは上から下に

剃っていきましょう。

 

 

頬は内から外に

横に剃っていきましょう。

 

 

 

最後にフェイスラインは

 

f:id:kanobaba:20200807171253j:image

 

上から下に剃っていきましょう。

顎の裏も上から下に

剃っていきましょう。

 

 

 

 

上手く剃れない人は

剃ってる方と

逆の手を使って剃ってみてください!

 

 

 

剃ってる方向と逆の方向に

皮膚を引っ張って

フラットな状態で剃ると

上手く剃れますよ!

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

産毛処理は

美肌を手に入れるためには

産毛処理が大事だと分かった

でしょうか?

 

 

f:id:kanobaba:20200807171302j:image

 

やり方を間違えなかったら

確実にメリットの方が

でかいです。

 

 

スクショとメモを忘れず

是非実践してみてください!

 

 

 

 

モテモテの美肌を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 

 

以上げんきでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は