げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

汗っかき?いや違います、汗をかいてないのにベタつく肌の人必見!簡単に対策するだけでサラサラ肌を手に入れナンパ成功の確率がグンと上がる方法!

 

こんにちは!

 

 

 

 

げんきです!

 

 

 

 

お肌で悩んでる男性の方

 

f:id:kanobaba:20200812004900j:image

 

 

お肌の悩みって尽きませんよね

 

 

 

20代男性のお肌の悩みの

アンケートをとった所

 

第1位 ニキビ跡

第2位 乾燥肌

第3位 脂性肌

 

 

という結果が出ました。

 

f:id:kanobaba:20200812004906j:image

 

 

今回はその第3位

脂性肌の悩みを

解決したいと思います。

 

 

 

街中でよく

脂っぽくベタベタな人を

よく見かけますよね?

 

f:id:kanobaba:20200812005500j:image

 

 

その人を見たら

女子は間違いなく

不潔と思い、第一印象から

悪いイメージがつきます。

 

 

 

実際、満員電車の中とかで

隣に顔がベタベタしてる人が

隣にいたら

嫌じゃないですか?

 

 

f:id:kanobaba:20200812005433j:image

 

特に夏場の暑い日は

尋常じゃない程

汗をかくので

脂っぽさが2倍です!

 

 

 

 

そんな肌のベタつきが

気になってる男性の方

是非この記事を最後まで

見てください!

 

 

 

 

最後まで読むと

簡単にサラサラ肌になり

女の子からの第一印象が

めちゃくちゃよくなり

 

 

 

 

ナンパ成功の確率が

グンと上がります!

 

f:id:kanobaba:20200812005616j:image

 

 

 

逆に読まなかったら

女子からも男子からも

ひかれることになりますよ?

 

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

 

まず、脂性肌というのは

皮脂の分泌量と水分量が

ともに多い状態の肌です。

別名「オイリー肌」とも言われます。

 

 

f:id:kanobaba:20200812010052j:image

 

脂性肌の原因として

あげられるのは

 

  • ホルモンバランスの乱れ
  • 季節
  • 食生活
  • ストレス

 

などが原因となっています?

 

 

 

思い返してみてください!

あなたの生活習慣は

脂性肌の原因となっていませんか?

 

 

f:id:kanobaba:20200812010104j:image

 

 

そんなあなたに

簡単にサラサラ肌になる対策を

今から教えます!

 

 

 

 

対策法①

汗の拭き方

 

f:id:kanobaba:20200812010115j:image

 

 

汗というのは天然の化粧水で

肌にうるおいをあたえてくれる

ものですが

 

 

特に夏場などの

汗を異常にかいてしまうときは、

皮脂と混ざって蒸発しにくくなり

乾くはずの汗が乾きません。

 

 

 

なら、汗と皮脂が混ざり合う前に

拭けばいいじゃないか

おもいますよね?

 

 

 

そうなんです!

拭いてしまえばいいんです

簡単です!

 

 

 

ですが、正しい拭き方として

ゴシゴシ拭かない

吸収性のいいタオルで

汗をそっと押さえつけましょう

 

 

 

それだけで

肌の状態は全然違います!

 

 

 

対策法②

食生活

f:id:kanobaba:20200812010134j:image

 

 

脂性肌に役立つ栄養素は

 

 

ビタミンB1 B2には

皮脂の分泌をコントロールする

効果があります!

 

 

ビタミンCには

脂質の酸化を防ぐ

効果があります!

 

 

パントテン酸には

脂質を分解する

効果があります!

 

 

僕のおすすめとして

 

 

飲み物として100%ジュース

食べるもの牛丼や豚丼

夜食には納豆をつけるのが

おやつにゆで卵!

 

 

 

こんなふうに

手軽に手に入る食べ物から

摂取できるので

是非試してください!

 

 

 

対策法③

タバコの環境を変える

 

f:id:kanobaba:20200812010147j:image

 

喫煙者はもちろん

タバコを吸ってる人の周りに

いたら顔全体に

煙を浴びますよね?

 

 

その煙を浴びることによって

肌はガードしようとして

皮脂を分泌させます。

 

 

 

そういった環境にいる人で

もし、脂性肌で悩んでいたら

今すぐ環境を変えましょう!

 

 

f:id:kanobaba:20200812010223j:image

 

 

どうだったでしょうか?

 

 

 

脂性肌は女性はもちろんのこと

男性からも近くにいるだけで

嫌がられる肌です。

 

 

 

そんなのつらすぎますよね?

 

 

 

今すぐ改善し

女子からモテモテの

サラサラ肌になりましょう!

 

f:id:kanobaba:20200812010213j:image

 

 

スクショかメモをとり

参考にしてくれたら

うれしいです!

 

 

 

今回はここまで

次回の記事も期待してください!

 

 

 

 

おわりです!