げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

クレーターのようなニキビ跡!ニキビ跡を簡単に治し、女の子からモテるサラサラ肌を手に入れ振り向かせる方法!

 

 

クレーターのようなニキビ跡

一生治らないと

思っていませんか?

 

 

実は治るんです!

 

f:id:kanobaba:20200812035408j:image

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

げんきです!

 

 

 

 

今回は20歳に聞いた

お肌の悩みアンケートの

第1位 ニキビ跡

について紹介します。

 

 

f:id:kanobaba:20200812035447j:image

 

 

ニキビが治っても

ニキビ跡がいつまでたっても

治らない…

そんな人いますよね?

 

 

 

実際に僕はニキビ肌だったので

ニキビ跡には

すごく悩まされました。

 

 

 

 

もうずっと

消えないんじゃないかと

諦めようと思ったりも

しましたが

 

 

 

ある簡単な方法で

ニキビ跡が消えたんです!

 

f:id:kanobaba:20200812035604j:image

 

 

めちゃくちゃきになりません?

 

 

 

 

実際にこの記事を読み

ニキビ跡が消え

女の子からモテること

まちがいないです!

 

f:id:kanobaba:20200812035633j:image

 

 

逆に読まなかったら

ニキビ跡は一生消えません

そんなの自信もって

告白なんかできませんよね?

 

 

 

 

このニキビ肌の僕が

お肌を綺麗にして

めちゃくちゃモテるように

なったんですから

 

 

 

あなたもニキビ跡を消して

お肌を綺麗にして

女の子からモテまくりしょう!

 

 

f:id:kanobaba:20200812035706j:image

 

それではいきます↓

 

 

 

まずニキビ跡というのは

ニキビが治った後に

茶色いシミのようなものが

できることです。

 

f:id:kanobaba:20200812035430j:image

 

これは「炎症後色素沈着」といい

 

 

 

ニキビの炎症によって

メラニンという色素が

過剰に作られてしまった

せいなんです!

 

 

 

自然と治っていく

ニキビ跡もありますが

ニキビ跡は薄くなるまで

何ヶ月とかかります!

 

 

また、日に当たると濃くなり

消えにくくなるし

加齢に伴い目立つことも

あります!

 

f:id:kanobaba:20200812035744j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

そこで簡単にニキビ跡を治す

方法を教えちゃいます!

 

 

1.化粧水の選び方

 

f:id:kanobaba:20200812035837j:image

 

 

まず、ニキビ跡のケアとして

化粧水は大事です!

 

でも、実際裏に書いてる成分を

チェックするの難しいですよね?

 

 

 

 

選び方として

よくパッケージとかに

美白!と記載されている

化粧水などがあります!

 

 

その裏の成分表に

ビタミンCとトランサミン

入っているからだけ

確認してください!

 

 

その商品には期待大です!

 

 

 

2.ビタミンC

 

f:id:kanobaba:20200812035859j:image

 

 

化粧水の選び方にもでてきた

ビタミンCには

美白効果があります!

 

 

 

なので、ビタミンCが入ってる

食材をいっぱい食べましょう!

 

 

 

ビタミンCが多く入ってる食材は

 

 

 

この3つは特にビタミンCが

いっぱい入ってるので

意識して多く

食べて見てください!

 

 

 

3.保湿

 

f:id:kanobaba:20200812035906j:image

 

 

保湿をすることで

肌表面よ角質細胞が

水分を含んで

膨張します!

 

 

 

それにより

肌にハリや弾力を与え

ニキビ肌の標的!

紫外線から守ってくれます!

 

 

 

保湿することを

忘れないでおきましょう!

 

 

f:id:kanobaba:20200812035928j:image

 

 

どうだったでしょうか?

 

 

 

ニキビ跡は治るまでに

時間がかかります!

 

 

その期間は鏡を見るたびに

気になっちゃいますよね?

 

 

なるべく早く消すように

今からすぐに実践して

女の子からモテる肌を

手に入れましょう!

 

f:id:kanobaba:20200812035941j:image

 

 

また、ニキビ跡の予防として

 

  • ニキビを潰さない.触らない
  • 刺激を与えたスキンケアをしない
  • 紫外線対策

 

この3つをしっかり守って

ください!

 

 

 

今、ニキビがある人は

ニキビ跡ができないように

しっかり実践してください!

 

 

f:id:kanobaba:20200812040013j:image

 

 

この記事を

スクショかメモをとり

参考にしてくれたうれしいです!

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

次回の記事も期待してください

 

 

 

おわりです!