げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

ブラ○ヨ吉田並みのぶつぶつ肌大学生が、たった1ヶ月、生活習慣を少し変えただけで汚肌から女性に好かれるモテモテ肌になる方法!

 

    毎日ケアしてるのに

    全然治らない…

 

 

 また新しいニキビができた…

 

 

    ニキビ顔で

  自分に自信がもてない…

 

 

 

  そんは悩みを抱えてる

    男性の方!

 

 

 少し生活習慣を変えただけで

 簡単に汚肌から美肌になる

  方法を教えちゃいます!

 

 

f:id:kanobaba:20200815002600j:image

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

げんきです!

 

 

 

 

 

肌が汚くて自分に自信が持てない…

 

 

 

 

そんな悩みを抱えている男性

いると思います!

 

 

f:id:kanobaba:20200815002618j:image

 

 

 

実際に自分も3年前まで

肌の悩みをずっと抱えてました。

 

 

 

 

そんな僕が今では

モテモテ肌を手に入れて

女性から「肌触らせて」と

言われるまでになった方法を

 

 

 

この記事を読んでくれ人にだけ

    紹介します!

 

 

 

そんなの嘘くさい

信じられない

思っている方

 

 

 

 

  あなたの時間を3分だけ

    ください!

 

 

 

必ずあなたのお肌の

悩みを解決する

きっかけとなります!

 

 

 

あなたを今まで苦しめてきた

 

 

   お肌の悩みを

   たった1ヶ月で

  治したくないですか?

 

 

 f:id:kanobaba:20200815002812j:image

 

 

なぜここまで自分がモテモテ肌に

なったかというと

 

 

 

もともと自分も

ニキビ肌でずっと悩んでいました。

 

 

 

f:id:kanobaba:20200815002830j:image

 

 

 

 

そのせいで高校時代から

ずっとマスクは必須アイテム

 

 

 

f:id:kanobaba:20200816041007j:image

 

 

ニキビ肌というコンプレックスの

せいで、人と話すのが苦手

鏡も見たくない生活

ずっと続いていました。

 

 

 

 

そして大学生になり

もちろん、女子と話すのも嫌で

彼女なんて到底

できませんでした。

 

 

 

f:id:kanobaba:20200816041053j:image

 

 

あーこのまま彼女もできずに

童貞のまま大学生活を過ごすのか…

 

 

 

 

そう諦めかけていた時に

 

 

 

同じサークルのそんなにイケメン 

じゃないはずなのに

めっちゃかわいい彼女がいる

K君に相談したところ

 

 

 

 

 「お前肌荒れなくしたら

  モテそうやん」

 

 

 

と言われたしかに

K君と僕の違いは身長も体格も似てて

違うのは肌の汚さだけでした

 

 

 

 

f:id:kanobaba:20200815003655j:image

 

 

そして女性というのは

第一印象を特に大事に

しています!

 

 

 

 

どんなに愛想をふりまいても

第一印象が悪かったら

恋愛対象外になりがちです!

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 肌荒れ男子は不潔と思われ

    恋愛対象外

  なってしまうんです!

 

 

 

f:id:kanobaba:20200815003808j:image

 

 

 

僕はK君から言われたその一言で

 

 

 

「このままじゃ終われない」

「絶対肌を綺麗にして彼女をつくる!」

 

 

 

と心の中で誓い

僕の中で火がつきました。

 

 

f:id:kanobaba:20200816041304j:image

 

 

しかし、今まで洗顔

あらゆるスキンケアを試しても

効果が得られなかった僕は

 

 

 

 

 

今までとは違い

 

 

 

 

高い美容液を買ったり

洗顔を毎日かかさずにしたり

ネットで評判の美容機器を買ったり

しましたが

 

 

 

 

それでも

一時的にはニキビが

無なくなりかけたが

持続はしませんでした。

 

 

f:id:kanobaba:20200816041426j:image

 

 

また新しいニキビがでてきたり

肌荒れもし、前に逆戻り…

 

 

 

 

どうしよう

全然肌がきれいにならない…

 

 

f:id:kanobaba:20200815003913j:image

 

 

 

そうあせっていた時に

 

 

 

 

たまたま美容トークショー

というイベントに

客席として参加し

 

 

 

いいなーあんな肌だったらなー

と思いながら話を聞いて

いましたが

 

 

 

その時

そのトークショー

美肌になる為のある方法を

教えられたんです!

 

 

 

実際にその方法を実践した所

 

 

 

 

 ほんとにニキビが少しだけ

   減ったんです!

 

 

 

f:id:kanobaba:20200815004043j:image

 

その方法とは

ストレスを肌に与えない方法

 

 

 

 

つまり、洗顔や美容液みたいな

外側のケアだけじゃなく

内側のケアの方法です!

 

 

 

たしかに僕はバイトも

掛け持ちしてて

寝ずに授業受けるなんて

当たり前の生活を送っていました!

 

 

 

 

 

 

そして、大学生になってから

お酒やタバコも吸い始め

バイトのまかないの唐揚げ

ばっか食べてました。

 

 

 

 

 

いわゆる

不規則な生活の代表ですね!  

 

 

f:id:kanobaba:20200815004126j:image

 

 

 

肌荒れやニキビというのは

  

 

 

    外側のケアも

  もちろん大事ですが

    内側のケアも

  大事だということ!

 

 

 

そのことに気づいた僕は

 

 

 

外側のケアもしつつ

 

 

 

そのトークショーで話されてた

内側のケアを基盤として

独自の睡眠と食生活などの

内側のケアも取り組んだところ

 

 

f:id:kanobaba:20200815004348j:image

 

 

 

あんなにぶつぶつの肌だった

僕ですが

 

 

 

             たった1ヶ月で

   女子から好かれる

    モテモテ肌に

   大変身したんです!

 

 

 

f:id:kanobaba:20200815004321j:image

 

 

大変身した僕をみて

大学の女友達から

 

 

「なんかイケメンになったね」

「肌触らせて〜!」

 

 

と初めて女性から言われたので

今でもあの嬉しさは

忘れることができません!

 

 

 

男友達からも

「どうやって肌きれいにしたん?」

「うらやまし〜!」

などの言葉いただき

 

 

 

 

僕が実際にやった

外側のケアと内側のケア

その他もろもろのケアを

教えると

 

 

1ヶ月後…

 

 

 

その男友達から

 

 

「ニキビができにくくなった」

「肌の調子が最近めっちゃいい」

 

 

 

と嬉しい言葉をもらいました!

 

 

 

 

自分がやった方法は

禁酒しなさい!禁煙しなさい!

そんな、無茶なやり方では

ありません!

 

 

f:id:kanobaba:20200815024523j:image

 

 

大学生にとって

サークルのお酒の集まりなどが

多くあるのは

僕が一番よくわかっています!

 

 

 

 

 

僕がやった方法は

 

 

 

 本当に誰でも取り組める

 基本的な事ばかりです!

 

 

 

 

モテモテ肌を手にした僕は

 

 

今では池田○イザ似の彼女もできて

その彼女から「肌きれいすぎん?」

と褒めらることもあり

幸せな日々を送ってます!

 

 

f:id:kanobaba:20200815004946j:image

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

あなたの肌は大丈夫ですか?

 

 

 

どうせ肌きれいにならないと

諦めてる男性の方!

 

 

 

 

 諦めないでください!

 

 

 

 

ここまで長い記事を

読んでくれた方限定で

 

 

 

実際に僕が取り組んだ

モテモテ肌になる方法を

 

 

 

公式LINEで無料で

プレゼントします!

 

 

 

追加はこちらから↓↓↓↓

 

 

 

*追加後必ずスタンプか

    何か送ってください

 

*プレゼントとして配布するので

 料金は一切かかりません

 

*また、個人の情報の流出はなどは

 ありません

 

 

なぜこの方法を公開するのか

 

 

 

それは僕のためでもあります。

 

 

僕はこの経験から

将来、メンズ美容についての

仕事につきたく

 

 

 

 

実際に沢山の人のお肌の悩みを

聞く事で将来に活かしていきたいと

考えています!

 

 

f:id:kanobaba:20200818155829j:image

 

 

また、男性がお肌の悩みなんて

あんまり相談できる機会なんて

滅多にないですよね?

 

 

 

 

そんな困ってる男性の力に

なりたく

 

 

 

 

今回無料でプレゼント

させていただきます!

 

 

 

今回このプレゼントを配布するのは

 

 

   先着10名様

 

 

とさせていただきます!

 

 

 

 

なんで10名なのか?

 

 

    それは本気で

   肌で悩んでる人を

  本気で救いたいからです!

 

 

 

お肌の悩みというのは

本当に辛いですよね

 

 

 

堂々と外にもでられない

人から変な目で見られる

恋愛対象に入っていない

不潔と思われる…

 

 

 

そんな苦しんでる男性を

 

 

   1人1人丁寧に

   解決していきたい

 

 

と思っています!

 

 

 

そしてプレゼントの中身ですが

 

 

 

第一章

 

   ニキビ?乾燥肌?

  20代男性が苦しむ肌を

   徹底的に解析!

 

 

 

この章ではあなたの肌は

どんな肌なのか

徹底的に解析します!

 

 

 

 

第二章

 

    肌荒れ解決

   外側のケアの仕方

 

 

 

この章では正しい洗顔方法

そして美容液、乳液、そして入浴

などいわゆる外側のケアを

紹介します!

 

 

 

 

第三章

 

    肌荒れ解決

   内側のケアの仕方

        (睡眠)   

 

この章は、実際に寝るときに

ニキビができない為の睡眠の仕方や

ストレスを感じない睡眠の仕方を

紹介します!

 

 

 

第四章

 

    肌荒れ解決

   内側のケアの仕方

                         (食生活) 

 

 

この章は、内側のケアで実際に

どんなものを食べたら

肌にいいのかニキビが

できにくいのか紹介します。

 

第五章

 

   ニキビ跡の消し方

 

 

 

この章では

ニキビ跡が消えないと悩んでる

人の為に、ニキビ跡の消し方と

予防の仕方を紹介します。

 

 

 

受け取りはこちらから↓↓↓↓

 

 

 

*追加後必ずスタンプか何か

 送ってください

 

 

 

最後になぜ僕がこのような

プレゼントしようかと思ったか

 

 

 

 

何度も言いますが

もともと私もニキビ肌で

悩まされていました。

 

 

 

 

そして、そのニキビ肌を治すのに

何万円と使いこんでしまいました。

 

 

 

その何万円と使い込んだ

美容グッズは虚しくも

あんまり効果が得られず

 

 

 

バイトで頑張って貯めたお金が

意味もなく消えたんです。

 

f:id:kanobaba:20200818155520j:image

 

 

そんなの悲しすぎますよね…

 

 

 

 

 

この記事を読んでいる人のなかで

少なからず僕と同じニキビ肌で

苦しんでる人がいるなら

 

 

 

 

 一緒にその肌をモテモテ肌に

   していきましょう!

 

 

f:id:kanobaba:20200818155608j:image

 

 

 

LINEの受け取りはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

※追加後必ずスタンプか何か

 送ってください

 

 

最後までこの記事を

読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

あなたと話ができる日を

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

おわりです!