げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

老け顔から童顔へ!老け顔男子が整形もせずに10歳も若く見られる7つの法則

 

何歳にみえる?と

聞いた時、

自分の年齢より高く言われたら

あなたは、老け顔です。

 

 

 

f:id:kanobaba:20200806050105j:image

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

げんきです

 

 

 

 

 

今回は

老け顔で困ってる男性の悩みを

解決します。

  

 

f:id:kanobaba:20200806050324j:image

 

 

よく、クラブやナンパで

「何歳に見える?」

女性に、聞いたことや見たことは

ないですか??

 

 

 

 

 

その時に女性から「30手前(笑)」

と言われ、20歳なのに

10歳も上を言われたら

とてもショックですよね?

 

 

f:id:kanobaba:20200806050614j:image

 

 

実際に

友達とクラブに言った時

友達が「40歳!」と言われ

その友達は半泣きで踊ってました。

 

 

 

 

また、写真のアプリで

40歳の自分を撮るアプリなどで

あんまり変わらねーと

思ったりしたことだってあるはず

 

 

 

そんな

老け顔男子に

若く見られる方法を

教えちゃいます!

 

 

f:id:kanobaba:20200806050406j:image

 

 

この記事を読み終わった後には

もう老け顔なんておさらば

童顔と言われてもおかしく

ないぐらいになってるでしょう

 

 

 

 

逆に記事を見なかったら

老け顔のまま歳をとり

今も昔も老けたままです。

 

 

f:id:kanobaba:20200806050419j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

そんなあなたに

老け顔を改善する方法を

下の記事↓より見れます。

 

 

 

 

それではいきましょう

 

 

f:id:kanobaba:20200806050442j:image

 

 

まず、老け顔とは

実年齢より老けてみえてしまう顔

の事です。

 

 

 

 

しかし

老け顔だと思われる第一印象は

意外にも、自分自身で

作り出してしまってます。

 

 

 

 

 

 

身だしなみやファッション

髪型、清潔感が老け顔の原因と

なってるかもしれません?

 

 

 

 

 

 

こころあたりはありますか?

 

 

f:id:kanobaba:20200806050057j:image

 

 

 

実際に、老け顔男性は

女性からあまりモテないと

データがあります。

 

 

 

 

 

 

老けてみえるだけで

女性からいい印象は

まずもらえません。

 

 

f:id:kanobaba:20200806050648j:image

 

 

また

老け顔の男性の特徴として 

 

 

 

  • 髭が濃い、青い
  • 二重アゴ
  • 肌のツヤがない
  • 目元のクマ
  • ほうれい線が浮き出ている

 

 

などなどです。

 

 

 

 

 

 

実際にこんな人がいたら

同性から見ても、

老けて見えるなと

思いますよね?

 

 

f:id:kanobaba:20200806050923j:image

 

 

そんな老け顔のあなた

諦めるのまだ早いです。

 

 

 

 

 

 

今から

男性でも取り組める

若く見られる7つの法則を

教えちゃいます

 

 

f:id:kanobaba:20200806050942j:image

 

 

 

  1. 睡眠をしっかりとる
  2. 髭を綺麗に剃る
  3. 喫煙者は、喫煙に取り組む
  4. 正しいスキンケアをおこなう
  5. 体を鍛える
  6. 季節問わず、紫外線対策をする
  7. 栄養価の高い食生活にする

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

簡単に今からでも

取り組めそうですよね?

 

 

 

 

 

 

特に睡眠や食生活

髭を剃ったり、スキンケアは

美肌を手に入れるのにも 

必要なことです。

 

 

 

 

 

 

そして、今取り組む事で

40歳になった時に

男女問わず

若くみられちゃうんですよ

 

 

f:id:kanobaba:20200806051020j:image

 

 

想像しただけでも

うれしくないですか?

 

 

 

 

 

 

今、スクショをして

メモをとる事で

未来の自分が変わります。

是非実行してみてください。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで

次も期待してください

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。