げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

ニキビ顔のあなたへ!!食生活をちょっと変えるだけで、ニキビがなくなる方法!!

こんにちわ!!

 

 

 

 

 

げんきです!!

(やり投げの選手ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回と引き続き

 

モテ男になるための

ニキビの治療法について

紹介していきまぁす!!

 

 

f:id:kanobaba:20200731182659j:image

 

 

今回、紹介するニキビの治療法は

 

食生活

 

です!!!

 

f:id:kanobaba:20200731183028j:image

 

 

食生活をちょっと変えただけで

ニキビが治っちゃうんです!!

 

 

 

 

みなさん、食べるのは好きですよね??

そんなのあたりまえだ!!

 

 

僕も今何に1番お金を使っていると聞かれたら

食事に1番お金使っています!!

 

 

 

 

この話は一旦おいといて…

 

 

食事ニキビ

の関係性について話していきます!

 

f:id:kanobaba:20200731182827j:image

 

 

毎日の食事は、

内側からのスキンケアにつながってきます!

 

 

 

もちろん1日3回の食事から

さまざまな栄養をとることが、大事です!!

 

 

欠食や暴飲暴食、間食などは

なるべく控えるようにしましょう!!

 

 

まぁこれらのことは基本的ですよね??

 

 

ここからが本題です!!↓↓

 

 

 

前回でも、紹介した

大人ニキビ!!

 

 

この、大人ニキビというのは

寝不足食生活などからくる

ストレスからできることが多いんです!!

 

 

 

では、食生活では何を食べたら

ニキビが治るの??

と!思いますよね?

 

 

一般的に言われるのは、肌の材料となる

タンパク質です!!

 

肉や魚、大豆など

料理のメインとなる材料ですね! 

 

 

 

次に、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE

などです!!

これらは、血行を促進したり、

肌の新陳代謝をよくしたりします。

 

 

そして、1番大事なのは

ビダミンA   ビダミンB

などの緑黄色野菜や玄米、豚肉、海苔です!!

 

これらは、大人ニキビ

肌のバリア機能の低下を防ぐ効果があります!!

 

 

 

でも、実際

こんな説明をしても、

頭に入らないですよね??

 

 

ビダミンA??B??C??どっちかわからん!!

みたいな感じになってると思います!!

 

 

ここからは、

僕が本当にやったやり方を説明します!!

 

f:id:kanobaba:20200731183250j:image

 

僕がやった事は、とても簡単です!!

 

 

  1. 朝昼晩、しっかり食べること!!
  2. 必ず野菜を食べること!!
  3. 食後はデザートを食べること!!

 

 

この3つだけです!!

 

特に3つ目のデザートは

アイスよりフルーツを

めちゃくちゃ食べてました。

 

f:id:kanobaba:20200731183424j:image

 

 

 

これなら、

簡単に食生活を変えれそうじゃないですか?

 

 

 

豆知識として、チョコレートや揚げ物は

ニキビが出来やすそうですが、

実際のところ、

あまり悪影響はないらしいですよ?

 

 

 

今回はここまで

参考にしてくれたら、うれしいです!

 

 

 

 

おわりでぇふ(もぐもぐ)