げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

大学生必見!! 時間があまりなくても簡単にニキビが治る睡眠法!!

こんにちわ!!

 

 

 

 

 

げんきです!

(健康観察を言ってるんじゃありません)

 

 

 

 

突然ですが!!

 

 

みなさんは最近ニキビで困っていませんか??

 

 

f:id:kanobaba:20200731170048j:image

 

 

思春期も終わり、

20歳をこえて出来始めた

ニキビ…そんなニキビを大人ニキビ

といいます!

 

 

 

実は僕も大学に入ってから、

ニキビが出来始め、

女の子から肌が汚いと

言われ続けてきました。。。

 

 

 

 

しかし、

今では肌荒れやニキビを完璧に治し

女性絡みが多い人生を過ごしています(てへへ

 

 

f:id:kanobaba:20200731170100j:image

 

 

うらやましいですか??

 

 

ニキビを治し女性からモテたいですか??

 

 

 

モテたいと思っているそこの君に!!

 

 

 

僕が行ったニキビ治療を

紹介していきたいと思います!!

 

f:id:kanobaba:20200731170452j:image

 

 

今回、

紹介するニキビの治し方は

睡眠です!!

 

 

f:id:kanobaba:20200731170229j:image

 

 

大学生になり、

飲み会やバイトが多くなり

寝不足が続いてニキビが出来てしまった…

そんなことはありませんか??

 

 

f:id:kanobaba:20200731170328j:image

 

 

 

ニキビを克服するには

 

十分な睡眠時間!!

質の良い睡眠!!

 

の2つです!!

 

 

 

寝とけばいいんやろ?

めっちゃ簡単やんと思うあなた!

あまあまちゃんです!!

 

 

 

確かに充分な睡眠を

とることは大切です!!

間違ってはいません!!

 

ただ、睡眠の質はあげれませんよね?

 

 

 

睡眠というのは

ただ体を休めているのではありません!!

 

 

成長ホルモンなどを分泌しながら

新陳代謝を繰り返し

皮膚や骨などを

修復したり新しく作ったりしてるんです!

 

 

f:id:kanobaba:20200731170516j:image

 

 

そして!

より質の良い睡眠とるための

ゴールデンタイムは10時から2時!!

その間は、より多くの成長ホルモンが

分泌されるんですよね!

 

 

また!

その人によって、

適切な睡眠時間は異なります!!

 

 

 

5時間程度でスッキリと起きれる人もいれば

8時間以上の睡眠時間が必要な人もいます。

 

 

自分にあった、

睡眠時間を見つけてみてください!!

 

 

 

そしたら、

睡眠の質がグンと上がっちゃいます↑↑

 

 

f:id:kanobaba:20200731170603j:image

 

 

でも〜!

バイトや課題があって〜〜!!

睡眠時間が取れない〜〜〜〜!!!

 

というあなた!!

 

 

良い方法を、教えちゃいます!!

 

 

睡眠の質をあげるには、

 

眠りについてからの90分間が大切です!!

 

 

 

なぜなら、最初の90分間はより多くの

成長ホルモンが分泌されるからなんです!!

 

 

 

なので、睡眠時間がない日は

特に、最初の90分間を意識するように行動

してみてください!!

 

 

具体的に、

どのような行動とるかというと

 

 

・カフェインはとらないようにする

・入浴は就寝する、90分前までに

・寝具を清潔にする

・眠る前にコップ一杯の水を飲む

 

 

などです!!

 

 

f:id:kanobaba:20200731170709j:image

 

 

どうですか??

 

ニキビを治すには

睡眠が大事だと分かったでしょうか??

 

 

 

もしかしたら、

いま、読んでるあなたは、

寝てる準備をしてるんじゃないですか?笑

 

 

 

 

ニキビを治すための

参考にしていただくとうれしいです!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

おわりですzzz