げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

「清潔感」の正体とは??モテ男になるための清潔感を徹底解析!!

 

こんにちわ!!

 

 

げんきです!!

(今の体調ではありません…)

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

女性からもてたくないですか??

 

 

 

モテたくない人は、見なくて大丈夫です…

 

 

 

 

まぁそんな人はいませんよね???

 

 

 

そんなモテたいと思う諸君!!!

 

 

f:id:kanobaba:20200731094717j:image

 

 

モテる大切な要素として

 

清潔感

 

が1番大事だと気づいているでしょうか??

 

 

f:id:kanobaba:20200731072604j:image

 

 

 

 

今回は

 

その清潔感がいかに大事かを

説明していきます!!!

 

 

 

 

まず、清潔感がある人とない人の

簡単な見分け方をしていきましょう!!

 

 

見分け方の方法として、

 

その人の汗をかいている姿

イメージしてください!!

 

 

f:id:kanobaba:20200731072122j:image

 

 

 

できたでしょうか???

 

 

 

あなたは、その人のことをどう思いましたか?

 

 

もしくは、

その人の汗を触ることができますか?

 

 

 

そうなんです!!

 

 

清潔感がある人は

汗をかいてる姿が嫌じゃないんです!!

 

 

 

逆に清潔感がない人は

汗をかいてる姿が嫌じゃないですか??

 

 

f:id:kanobaba:20200731100333j:image

 

 

実際に、清潔感がない人は

 

「だらしない」

「近寄りたくない」

 

 

と思われ

恋愛対象外となる傾向があります!

 

 

 

実はいうと

私も高校生の時に、

汗をかいた姿を見た女性から

気持ち悪がられました(てへへ…

 

 

 

まぁ、昔の話です!!

今はちがいます!!

 

 

 

さて、自分のことはおいといて

 

今からは清潔感について深掘りしていきます!

 

ここからが重要です↓↓

 

f:id:kanobaba:20200731072802j:image

 

 

 

よく皆さんが勘違いされるのは

 

 

「シャワーを浴びているから大丈夫」

「口臭ケアもバッチシ」

 

 

と思われる人もいるでしょう!

 

 

それは、

 

 

清潔であって

清潔感ではありません

 

 

体を衛生的にケアすることは、

女性から好印象を与える上で

必要なプロセスです!!

 

 

しかし、

 

 

それだけでは清潔感を出すには

難しいでしょう!!

 

 

 

 

清潔感を出すには、

 

外見と雰囲気作りが

 

大切です!!

 

 

 

 

簡単に説明すると

 

外見というのは、

爪や肌!服装や持ち物などです!!

 

 

 

雰囲気というのは、

基本的な挨拶!敬語!喋り方!などの

日頃のマナーのことをさします!!

 

 

 

 

 

今の自分を振り返ってみてください

 

 

あなたは本当に

清潔感のある人だと思いますか???

 

 

f:id:kanobaba:20200731081031p:image

 

 

思わない人は、

 

 

そこからたくさん悩みが生まれると思います!

 

 

そういえば、最近ニキビや肌荒れひどいな…

周りからみて、自分はどうなのだろう??

 

 

 

などなど

 

 

 

そんな悩みを解決すべく!!

 

次回からは!!

清潔感を手に入れ、モテ男になるための

肌荒れやニキビ治療などについて

紹介していきます!!

 

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

おーわーりーです