げんき@メンズ美容アドバイザー

お肌ぶつぶつが理由で女の子からまったく相手にされませんでしたが、それをきっかけに美肌を手に入れ今では女の子からモテモテの人生を送ってる者です。そんな僕だから男性のお肌の悩みなどを徹底的にアドバイスしまくります。ツヤツヤ美肌を手に入れてモテモテの人生を歩みましょう!

歯が汚いとキスもできない男がお金もかけずに歯の黄ばみを無くし女性とキスをしまくる方法!

 

こんにちは

 

 

 

 

げんきです!

 

 

 

 

突然ですが

あなたの歯の色は何色ですか?

 

 

f:id:kanobaba:20200805022937j:image

 

 

女性に与える印象として

顔の中心に位置する歯の

印象は大きなものです。

 

 

 

彼女などから、

今日キスはしたくないと

言われたことないですか?

 

 

 

それは

黄ばんだ歯が原因

なんです。

 

 

f:id:kanobaba:20200805023148j:image

 

 

 

 

そんな辛い経験をしないためにも

この記事を最後まで読み

自信を持って

女性とキスしまくりましょう。

 

 

f:id:kanobaba:20200805023234j:image

 

 

逆に読まなかったら

彼女や気になってるあの子から

黄ばんだ歯が原因で

振られる

 

 

 

なんて事になりかねません!

 

 

 

 

そうならないためにも

最後まで記事をお読みください。

 

 

 

それではいきましょう↓↓

 

 

 

まずこの画像を見てください

 

 

f:id:kanobaba:20200805015347j:image

 

 

全然印象が違いますよね

  

 

 

 

右の写真は、歯だけではなく

顔全体の印象も明るく見えます。

 

 

 

 

 

それぐらい歯の印象は

絶大なんです。

 

 

 

 

 

実際に歯がキレイな人に対する

印象として

 

  • 笑顔が輝いている
  • モテそう、かっこいい
  • 信頼できる、採用したい
  • 清潔感がある

 

という、印象が持たれます。

 

 

 

 

 

歯の色が大事だと分かった

でしょうか?

 

 

 

 

 

次に

歯の黄ばみを防ぐ方法を

紹介します!

 

 

f:id:kanobaba:20200805022716j:image

 

 

歯の黄ばみを防ぐには

ステイン

歯に付着させない事が

大事です。

 

 

 

 

 

ステインとは

着色汚れのことです。

 

 

 

 

 

もちろん

タバコなどや着色のあるものを

やめることで、防げますが

 

 

 

 

日常的に取り入れる

予防とし

 

 

  • コーヒーや飲食をした後はすぐに歯磨き

 

  • 歯磨きができない時は
  • 水で口を軽くゆすぐ

 

  • 水がない時は、ガムを噛む

 

 

この3つです

 

f:id:kanobaba:20200805022826p:image

 

 

特に歯磨きが出来ず

水が無いという時は

ガムを噛み、唾液を出す

ことで防げます。

 

 

 

 

 

そして、正しい

歯磨きの方法です。

 

 

f:id:kanobaba:20200805022540j:image

 

 

歯ブラシは歯と歯茎の直角に

当てて、毛先がそのままの形で

保てる力で磨くのが

ポイントです。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

簡単に日常で取り組めますよね

 

f:id:kanobaba:20200805022622j:image

 

 

最後にもう一度聞きますが

あなたの歯は何色ですか?

 

 

 

 

 

少しでも黄ばんでいると

思った人は

この記事をスクショして

参考にしてください。

 

 

 

 

 

このままいくと

キスもできずに

彼女や気になる子から

ふられちゃいますよ?

 

 

f:id:kanobaba:20200805023358j:image

 

 

 

 

今回はここまで

最後まで見てくれて

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

おーわーりーです。